丸の内AMS(株)では、関東の1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)の個人・法人を対象とした不動産担保ローンを行っています。
担保となる不動産の評価額などによって融資額の上限は変わりますが、審査に通過すれば、最短2日で500万円から5億円までの融資が可能です。
丸の内AMSの不動産担保ローンは、銀行などでローン審査が通らなかった人でも融資が行えたケースが少なくありません。
借金がすでにある人や税金を滞納している人、担保となる不動産がローン返済中など、さまざまなケースに対応しています。
丸の内AMSの不動産担保ローンは、安定した収入のある人であれば年齢は不問ですし、共有持分の物件、親族名義の物件を担保にしても構いません。
利用者の口コミや評判などをまとめました。
丸の内AMS 不動産担保ローンの口コミや評判は?
丸の内AMSの不動産担保ローンを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。
悪い口コミ
調査した時点では見つかりませんでした。
良い口コミ
他の金融機関では断られてしまったのですが、丸の内AMSさんのおかげで希望の資金調達をすることができました。
引用元:ゆうきのネットビジネス
丸の内AMSは社長が本を出版したり、さまざまなメディアに出演していたりと、信頼度の高い企業です。
独自の審査基準をもとに不動産を最大限に評価するのが強みであるため、他の金融機関で希望借入額に届かなかった方はぜひ相談してみましょう。
引用元:セゾンのくらし大研究
親が持っている収益マンションを担保に資金調達しようと考えていました。
私が過去に商売で失敗していて、債務整理をしています。
だから私の名義ではどこも借りることが出来ませんでした。
知り合いの資金調達コンサルタントの紹介で丸の内AMSを知りました。
契約までとてもスムーズで対応も良かったです。
新たな事業の資金として活用したいと思います。
力ードローンや消費者金融からの借金が350万円ほどありました。
毎月の返済に追われていました。
偶然、検索で見つけた丸の内AMSのHPを見て、カードローンの借金があっても大丈夫とあったので、申込してすんなり融資を受けることができ、本当に良かったです。
丸の内AMS 不動産担保ローンの特徴まとめ
丸の内AMSの不動産担保ローンの特徴をまとめました。
個人・法人とも利用可能
丸の内AMSの不動産担保ローンは、個人・法人ともに利用できます。
20歳以上で安定した収入・返済能力があると判断されれば、ローン残高が残っていたり債務整理を行っている最中でも利用できます。
1都3県が対象
丸の内AMSの不動産担保ローンは、関東地方の1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)に住んでいる個人や、本社所在地がある法人が利用できます。
サービスエリアを絞り込むことでスピーディーな対応を実現しました。
なお、担保となる物件も1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)のみとなります。
東京に住んでいて、担保物件が大阪にあるなどといった場合は対象外となります。
基本的に、電子契約や郵送・担当者が出張しての契約手続きはありません。
500万円から5億円まで
丸の内AMSの不動産担保ローンは、500万円~5億円の範囲内で融資を行います。
なお、担保となる不動産の価値によって融資可能額の上限が決まります。
丸の内AMSでも担保となる不動産の価値を最大限評価しますが、分譲放棄地などの負動産だと担保価値が0に近いため、希望通りの融資が受けられない可能性が非常に高いです。
最短2日で審査完了
丸の内AMSの不動産担保ローンは、申込後、最短2日で審査が終了します。
銀行や貸金業者などの審査で落とされたケースでも、丸の内AMSでは、さまざまな工夫を行うため、審査に通過できる場合が少なくありません。
総量規制にひっかかったり、住宅ローンを返済中の不動産物件だったり、債務整理を過去に行っている場合など、さまざまなケースに対応できます。
まとめ
丸の内AMSの不動産担保ローンは、金融機関や貸金業者などの審査に落ちたケースでも借りられるなど、融資姿勢は積極的です。
口コミでの評判もよく、利用して満足する人が多かったです。
なお、個別のケースによっては審査が通らない場合もあるため、まずは丸の内AMSに相談してみるといいでしょう。